株式会社バリーポンド お問い合わせ、ご相談は06-6213-5255
Ballypond
業務用アミューズメント、アーケードゲーム機の売買と保守、リース、施設の運営を手掛けるアミューズメント企業です。

AM機に関するご相談受付

English page




  お取引きの流れ  
    ・ご購入(国内)  
    ・ご購入(海外へ輸出)  
    ・リースorレンタル  
    ・当社買取  
       
  送料・配送について  
  お支払い方法について  
  搬入・設置について  
  アフターサービスについて  
  ご質問・お問い合せ  




   

当社では安心してお取り引きができますよう、
【当ホームページからの問い合わせフォーム】・【お電話】・【FAX】・【メール】
にて、お問合せを頂いてからご注文をお請けしております。

●中古ゲーム機 購入希望・お問合せフォームはこちら

※お問い合せ後、改めてこちらよりお見積もり、ご返答を致します
   
     
お客様からご注文を頂きましたら、下記の手順にて納品となります。    

   
     
   
   
▲ページトップへ    


送料は、ご購入者様によるご負担とさせて頂きます。
商品、数量、地域、時期等により変わりますので、ご注文時にご確認ください。
   
※西濃運輸での代引き以外は、原則ご入金確認後の出荷になります。
 
到着の日時指定が可能です。
まとまった配送が可能ですので、機械の台数が多い場合はこちらになります。
 
同地域行きのトラックの空きスペースを利用して積載し、お届けします。(日時指定不可)
このため便の手配の関係上、納品までにお日にちが掛かる場合がございます。
急いでいない場合、送料をお安くしたい方にオススメです。
   
 
比較的小さな機械の場合は、西濃運輸での発送も可能です。(代引き可)
ただし、機械輸送のため到着時間のご指定はできません。
納品先様による荷下ろしのお手伝いが必要です。


 
商品代金のほか、送料・消費税が掛かります。
   
 
銀行振込 又は 代引き(西濃便のみ)でお願いします。
基本的には、全額前払いでご入金して頂きますが、商品、金額によりご相談承ります。


現場へお届け完了後は、お客様による設置となります。

ご購入の機械を安全に導入して頂くため、プロのメンテナンススタッフによる搬入・設置サービスも有料で承っております。

ご希望の方には、別途作業費等のお見積もりをさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。


 
初期不良・明らかな破損がございましたら、商品の到着後3営業日以内にご連絡下さい。

●初期不良と思われましても、設定等で正常に動作する場合がございますので、まずはご相談下さい。
●明らかな破損品である場合は予めご連絡のうえ返送して下さい。代替商品と交換いたします。
(予めご連絡がない場合、ご返送頂きましても対応できかねますのでご了承下さい。)
※ 商品の初期不良以外での、交換 及び 返品はかたくお断りいたします。  
   
 
当社ではご購入頂きました機械へのトータルサポートとしまして、商品のお届け後も、お客様からのご相談を受け付けております。また、有償にて不良部品の交換や修理等も可能です。
   


ご質問・お問い合せは、お電話・FAX・Email・問い合わせフォームで受け付けております。
 


CopyRight (C)1999-2017 Bally Pond Co., Ltd.